ありったけの時間を注ぐので、宣伝!!
みゅ(´ω`)ふ
 
みんなに聴いて見て好きになってもらわなきゃ報われないから♪♪
よ(・ω・)ノろ
 
 
 
6/22 [wed] 1coin Single Release!
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-ファイル0033.gif
 
価格:525円
品番:PCM-073
仕様:
着せ替えジャケット5種類中1種封入
 
 ※全5種集めて6/23渋谷O-WESTワンマン来場の方には『秘密』PVプレゼント!!
 
シリアルナンバー入り
 ※後日発表のナンバーを持って6/23渋谷O-WESTワンマン来場の方にはバックステージご招待!?
 
※6月7日までにご予約の方にはアー写入りオリジナル名刺(全10種)1枚プレゼント!!
 
記憶が曖昧だけど確かスタンプラリー開催店で予約しないとオリジナル名刺もらえないはず!
 
ちゃんと予約してくれた?まだ予約してない人のマニア心をくすぐる写真をアップ!
 
名刺ってなってるけど、名刺じゃない!
名刺サイズなだけ☆
 
 
10枚の内5枚は裏がライブパスっぽい仕様のアーティスト写真♪
 
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110528_1906~01.jpg
 
 
パスの空白部分にはインストア等に参加しちゃってサインを入れてもらうとカッコイイ仕様☆
 
 
そして何よりマニア心を揺さぶる次のカードはこれだッ!!
 
お遊戯公安委員会発行の免許証!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110528_1905~01.jpg
 
ちょっとおふざけな感じが、さすがお遊戯公安委員会♪
 
アーティスト写真が新しくなるたび更新できたら楽しいな☆
ぽゎ(´д`)oゎーん
 
僕は昔なめねこめっちゃ集めてたよ☆(笑)
 
メンバー5人分コンプしてね☆
る(o・ω・o)ん
 
お次はインストアー♪
 
 
■インストアイベント情報
 
6月21日 ライカエジソン大阪店、名古屋店同日開催
 
6月22日 都内スタンプラリー!!
開催場所
・ライカエジソン東京店
・ライカエジソン.com ラフォーレ原宿店
・ブランドエックス
・自主盤倶楽部
・B.Be.Bee(ゴール地点)
 
 ※ゴール地点のみ17:00~19:00限定となります。
 
・各ショップにて『秘密』をお買い上げいただくとスタンプ捺印(各ショップごとにスタンプ1つとなっています)
 
・CDショップ4店舗を回りB.Be.Beeにゴールするとメンバーお出迎えで5つ目のスタンプ捺印!!
 
ちなみにB.Be.Beeさんはラフォーレ原宿の地下1.5階にある雑貨屋さんです☆
 
多分ましろくんやや等身大っぽいパネルが目印になるはず!!
 
・スタンプを全て集めると『秘密』メイキング映像プレゼント
 
・各ショップにメンバーが出没予定あり!!
 
※誰がどこに出没するのか時間もまだ未定だけど決定次第に公表出来るかと…
 
 
次はライブ!!!
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-ファイル0035.gif
 
■3rd Anniversary Tour
お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】
 
残ってるのはー…
 
6月20日 心斎橋soma(ゎたぁめ真白生誕主催)
 
3rd Anniversary Tour FINAL ONEMAN
6月23日 渋谷O-WEST(無料ワンマン)
 
会場限定物販販売予定!
 
3周年を記念してワンコインシングル
 6月22日 「秘密」リリース決定!!
 
 
3周年!3才の誕生日!
 
みんなに少し力を貸してほしいお願いがあります!
 
お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】はこれまでにリリースしたシングルで
 
「戦場と楽園」「鬼ごっこ」「LoLli☆ロリポップ」「ゆめくじら」はインディーズオリコンにランクインしてて、それはとても光栄な事だし嬉しくて喜んでた☆
 
でも多分メンバーの誰一人納得してなくて、もっと上を目指したい5人だから、自分達の力と応援してくれるみんなの力を信じたい!
 
少なくとも僕は現状に満足なんて到底出来てない…
 
他力本願とかじゃなくお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】ってバンドを通して繋がれたみんなと協力して残せる最大の結果を見てみたいんです!
 
ライブもCDも数字が全てではないけど、数字が次ステージでの実力になるは事実だと思うからね☆
 
発売日から一週間以内が勝負!
 
\525-にも関わらず特典や着せ替えジャケットや名刺サイズのカードとか、予算の範囲で出来るみんなにサービス出来たから、あとはみんなが手に取ってくれるだけ!
 
3周年の誕生日プレゼントに「お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】史上最高のランク」がほしい!
”(ノ><)ノ
 
簡単に言うなら、
 
「3周年のお祝いにパンパンのO-WESTとインディーズオリコンチャートの1位がほしいから、協力してほしいッ!」
 
って事☆
 
「誕生日プレゼントを指定してくるなんてわがままだなぁ…しかも2コも!」
 
って思った?笑
 
僕もこの記事を書いてて思ったけどさ、
 
そいや自分も「ゎが魔々団」の一員だった!(笑)
 
だから自信を持ってわがまま言います!
よ(・ω・)ノろ