今日は守りを固める日、たくさん海外サイトを見てたら頭が疲れる…なんて思ってたらブラウザーに翻訳してくれるボタンがあった!
ぁ(・ω・;A)せ
 
助かるけど、ちょいちょいキーワードまで翻訳してくれて変になるο
ぐ(。_。)oへ
 
たくさん情報を頭に入れたところなので、今日は夜ご飯食べたらイメージ固めて攻めるッ!!
る(o・ω・o)ん
 
しかし海外サイトのPRにやたらグルーポンの広告があるんだけど、すごくハンバーガー食べたくなる!!
(´・ω・`)しゅん
 
マイアミマイアミ!!
 
だけどmsnのトピックでハンバーガーになんかお菓子を入れたのと変わらない的な評価が書かれていた…ο
。゜(ノ_<)゜。
 
でもやたらアイドル推しで世間を風刺気味なmsnの記事が好きだなぁ☆
ぽゎ(´д`)oゎーん
 
 
あぁ~今日はたくさん新しいもの頭に取り入れた気がする♪♪
(>_<)
 
あと一週間は部屋に缶詰だぁ~ο
。゜(ノ_<)゜。