とても良い感じだった!
(・д・)oぱッ☆
 
ロケーションの方々、エキストラさんたち、メイクスタッフさんたちが力を貸してくれたおかげで、たくさんいい絵が録れました♪
(`・▽・)ノゃぁ
 
前日から一睡もしてなかったのに眠さを忘れるくらい楽しく出来たよ~♪♪
る(o・ω・o)ん
 
まぁ用意終わって出番までの時間にソファーで10分くらい寝てしまってたけどο
ぁ(・ω・;A)せ
 
というコトでPV撮影は昨日で終わり♪
ふ(=゜-゜)(=。_。)む
 
協力して下さったみなさんお疲れ様でした♪
あり(´ω`)がと
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-110209_1137~02.jpg
 
僕個人としてはビックリするくらい体力の衰えを感じた一日…ο
ゎゎ(゜д゜;)ゎゎ
 
帰ってからガチで14時間くらい寝てしまってた…
ぐ(。_。)oへ
 
今回の映像の加工や今日からのレコーディングも後日で録らなきゃだし、ミニアルバムアートワークも歌詞が出来次第仕上げなきゃだし、すごく充実している♪
る(o・ω・o)ん
 
自分って存在は一人しかいないし、自分の周りの環境だって他にないだろうし、今を本気で頑張り抜こう!!
ゃヾ(`д´)ノぃ
 
 
今日は実春くん聖くん碧くんレコーディング頑張って~♪
よ(・ω・)ノろ