オフだけど、バタバタしてぃますο
ふ(=゜-゜)(=。_。)む
 
瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-100526_2234~52.jpg
 
このリラックマのん、かなり気持ちぃぃので、たまに寝る前とかにするんだけど、めっちゃりリラックスです瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-ファイル0018.gif
ぽゎ(´д`)oゎーん
 
 
昨日ゎ依頼受けてたコトゃ今ある機材を使いやすいょうぱそぱそゃら周辺機器、楽器、シンセ、MTRなんかの配置、配線をしっかり考ぇて、移動させてたょ~☆
(`・▽・)ノゃぁ
 
今日ゎそんな環境での作業瑠希 お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】オフィシャルブログ「ぽゎ(●´д`)oゎーん時間(タイム)」Powered by Ameba-1029.gif
ゎーヽ(´▽`)ノーぃ
 
デスクトップの左手にゎ音楽関連、僕の真後ろにあるノーパソゎ稼動式のラックをメインポジションにしてぃく予定だぁょ☆
る(o・ω・o)ん
 
何故かギターアンプを椅子代わりにした高さ設定なんだけど、社長椅子ほしす!
ゃヾ(`д´)ノぃ
 
と知り合ぃの方に言ったらオークションでめっちゃ安くでぃぃ椅子あるで!って言われて見てみたら…
がく(゜д゜;)ぶる
 
椅子で定価30万超ぇてるとかナニゴト??
ぬゎヽ(゜ω゜)ノっち
 
うーん…確かに中古で半額以下だけど…価値観が違うのか、座ったらそんな魅惑の理由がわかるのか…ο
ぁ(・ω・;A)せ
 
家具ゃ椅子とかにこだわるの、まだまだ若輩者なわてくしにゎ理解できませぬο
ぶー(`ε´)ぶー