台風が過ぎてめっちゃ晴れましたねぇーん晴れ
る(o・ω・o)ん

昨日のプチ同窓会でゎ夕方の7時~朝の5時くらぃまでトランプで大富豪ゃポーカーしたりウィンクゲームをしたりでめっちゃ盛り上がってましたぁ音符音符
ぽゎ(●´д`)oゎーん

近所迷惑ですねッ汗汗
は(゜д゜;)ぅあせる

みんな集まるといつものパターンでおおはしゃぎなのゎ3年間変わってなぃのですん音符キラキラ
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

1人1人が濃くてキャラのバランスが絶妙ですアップアップ
ぷぷぷの(●´艸`)ぷーさん

僕ゎいつの間にか寝てて気付けばみんな寝てたぁぐぅぐぅぐぅぐぅ
むにー(p-_-)..zzZ


そしてさっき友達と吉ブーを食べて今ゎ大阪に帰ってるッひらめき電球キラキラ
(。・_・。)ノ

あッひらめき電球吉ブーって吉野家の豚丼のコトね目
ふー(●・д・)oーん

さぁさ、今日ゎ今日ッ!!!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

本日のご予定をきっちりこなすょ晴れ
しゃき(`・ω・´●)ーんぬキラキラ



今ゎ高槻を通り過ぎたとこらへんだぁょ電車電車電車電車電車DASH!
(●`・▽・)ノだぁょ