Q:身長はおいくつですか??
A:…それゎ触れなぃでくださーぃあせるあせる
ぐ(●。_。)oへ

Q:漫画やアニメで好きなのはなんですか??
A:いっぱぃありますが、ドラゴンボールゃ幽遊白書ゎバイブルですハートキラキラ
きゃ(ノ▽≦*)はキラキラ
クレヨンしんちゃんゎ本当にめっちゃ好きッ
る(o・ω・o)ん音符
最近アニメでうみねこのなく頃にと化物語ゎリアルタイムに見てるょー目目
ぽゎ(●´д`)oゎーん
特に化物語のグラフィックスゎ目瞬き目できませんあせるあせる
ゎゎゎゎ(゜д゜;)ゎゎゎゎ

Q:リラックマとコリラックマどっちが好きですか?
A:リラックマにコリラックマが『ぎゅ』ってしてるの(わかるかな?汗)を見てから、コリラックマ派になりましたぁリボンキラキラ
きゃo(≧∇≦)oぴー
コリラックマゎ言葉を喋らなぃけどそこが可愛ぃょねんハートハート
(●・_・)ノゃぁ

Q:りゅーきさんゎオフの日何をしてますか?
A:ぱそぱそかなー
ふ(=゜-゜)(=。_。)む
でも常になんかパレードのコト考ぇてる気がするーひらめき電球キラキラ
みゅ(●´ω`●)ふ
僕からパレードを取ったら廃人だぬーDASH!DASH!
(●´・ω・`)むー


そんな感じでメンバーみんなで帰宅中なりぃー音符
(。・_・。)ノ


 

スタジオお疲れ様的なメッセージありがとーぅドキドキ
(●´д`)oラブレター