10月30日、来てくれた皆さんありがとうございました。

これで僕らは次のステージへ向かうことができます。
正直、今もParadeisは活動を続けているような…そんな感覚です。
今も自分たちの心の中で存在し続けている証なんだろうなぁ。

月日が過ぎて色褪せても、Paradeisのこと忘れないでください。



Paradeisを経て、「結果が全てではない」とか、他にもいろんな言葉の意味が理解できました。
自分が今まで歩んできた道、自分を貫く気持ち、どれも間違ってなかった。
生きる糧というものは他人でも物でもなく、自分自身にあるんだろうなと感じています。


四年半、みんなと出会えて歩んでこれて幸せでした。いろいろ学ぶことができました。
応援されて支えられて、ときには夢を託されることもあった。
僕は幸せ者です。


これからも大好きなみんなと歩んでいきたいな。