お待たせ!
ライブ終わってからずっとのびてました\(__)

OSAKA MUSEお疲れ様でした!
めちゃくちゃ充実した1日でした。
関係者、ご来場の方々に感謝(^3^)/ドキドキ
中でもセッションメンバーの皆には特に感謝音譜

歩さん、禾依さん、蒼さん、てんくんのおかげでいい思い出ができました。
やっぱりセッションっていいね!
ステージから見る光景がより印象的に感じて焼き付くね。
自分の基礎レベルの低さに改めて気付かされたし;-)(笑)
モチベーション維持のきっかけにもなりました。
本当にこのメンバーでできてよかった!
また機会があったらやりたいなぁ:->



画像は皆と同じもの。
皆まじイケメン!


パレードもパレードで皆と大セッションで騒げて楽しかった!
今月は残すはもう30日だけでワンマンツアーだね。
新曲の練習しないと…