お疲れ様でした。
プラチャ新年会&ソウマと最後の対盤でした。
バタバタしててやりたいこと全部やりきるのは無理だったけど
空いてる時間いっぱいJUNYAさんと話すことはできたと思う。

そしてなかなかハードだった(;´д`)
また体調崩してしまったんだけど
みんなは無茶しちゃだめですよ;-)

ライブは戦場がまだ途中なのに終わろうとしまったり
申し訳ないf(^^;
碧さんが誕生日祝ってもらえてたね。
僕もあと二週間もしないうちに年を取るのか…(゜ロ゜;

パレードが始動する前、メンバーが集まった当初はまだ二十歳前後だったのにね。

この4、5年はいろんな出会いと別れがあったなぁ。
これからももっといろんな人達と触れ合っていきたいね!

フライングプレゼントありがとう(^з^)-☆