更新が遅くなってしまった


LOVE on PaRADEiS
パレード最後の
東京でのライブは
とってもとっても最高の
大切な思い出になりました!

来てくれたパレー団
本当にどうもありがとう

photo:01



髪伸びた!笑


本番前は熱あったのに
ライブ始まったら
すっかり体のだるさも消えて
終わった頃には治ってました!笑

ほんとにほんとに

パレー団の愛が薬になりました♪


この日で歌うのが
最後になってしまう曲も
ちょこちょこあって
一曲一曲大切に
そして精一杯
ぶつけてやる気持ちで歌ったよ


曲って不思議
ひとつひとつの曲に
そのころの気持ちが
たくさん詰まってて
歌い始めると鮮明に
蘇ってくるみたい

つくづくパレードの曲は
自分の分身でもある
存在なんだなと感じたよ

photo:02



来月にはいつものように
パレードのメンバーで
また機材車にのって
東京にライブをしに
行っているような
そんな気がしても
やっぱり
そんなことはないんだなーって

あたりまえだったようなことが
もうあたりまえじゃ
なくなっちゃったね

東京での色んな出来事

いっぱいいっぱい
楽しいことありました

本当にどうもありがとうございました。























iPhoneからの投稿