LOVE on PaRADEiS
ワンマンツアー初日
そして
名古屋での最後でもある
ライブを終えました

ご来場してくれた
パレー団様
本当にどうもありがとう


会場に入りして
リハーサルして
メイクや髪が完成して
チェキを撮って

準備ごときの
あたりまえの流れさえ
なんだか愛おしく
感じちゃったりして

そして本番
セットリストは
せいくんバースデーも
意識しつつ
パレードも全力を出せるような
そんなイメージ!

登場したとき
パレー団の声や熱気が
会場中いっぱいに広がってて

そこから僕の頭は
どっかに行っちゃった♪笑


ライブって始まってしまえば
あっと言う間に終わっちゃうけど
この名古屋は
なんだかさらにあっと言う間な
気がしたよー

このツアーからの曲数は
これまでよりも1番多いはずなのにな

気がついたらアンコールで
気がついたら終わりの曲
みたいなねー笑

ライブでギター弾くのも
久々で楽しかったなー

君のステージとかは
出だしがギタボ始まりだし
テンポが早くなっちゃって
いつもみはるんに
テンポ修正して貰ってる気がする!笑


髪は爆発したみたいにしてー
とおねがいしてみました!

photo:03



なんか前髪以外
アフロにしよかな
とか結構真剣に
考えてみたり、、、笑

photo:04



これ衣装のTシャツの裏
なんとなくプレゼントさ!


あっそうそう♪

せえくんケーキ貰ってたね

楽屋でかぶりつくせえくん笑
photo:01



photo:02



スプーンがないの!

だからかぶりつくの!

ぼくはギター貰ったから
楽屋で弾いてたよ♪

こんな可愛いギターが
存在してたのか!!!

photo:05



最初スタッフの人に
真白さんに差し入れ来てます

言われて見たとき
びっくりしたー笑

ありがとう♪


名古屋楽しかったー!
本当に名古屋大好き!!

今までありがとう

もう名古屋でのライブはないけど
よかったら最後のパレードも
観に来てねー

本当に
ありがとうございました。


















iPhoneからの投稿