昨日は仙台でした
どうもありがとー!

大阪からは遠いとおい
仙台の土地はとっても熱気溢れる
とっても思い出に残る
最高の1日になりました♪

photo:01



とりだったから
アンコールありで7曲

Libertyも泣いちゃうくらいも
お久しぶりな感じがした!

MCの内容の薄さがやばい!笑

大阪名物ましタンです(・Д・)!!

photo:02



昨日の髪型はシンプル!

やっぱノーマル型ヘアーも良い
みんなは何がお気に入り?


ケーキ頂きました♪

photo:03



半分くらい
僕が1人で頂きました!笑

美味しかったー


仙台はもう昨日で最後だし
寂しいけどさ
最後の仙台が昨日の
あの空間でよかったです。

本当にどうもありがとう

最後にさすがに気持ち悪い
牛タンの置物。。。笑
photo:04



笑ってるけど
その舌ちょん切られるんだよ!


あぁiPhoneにして
文字打つキーボードも変わって
Amebaのアプリも変わって

使いにくい!!

早く慣れないとなー


iPhoneからの投稿