髪はふわふわ



リップは真っ赤



ビューラーでまつ毛をあげて



ラインはほんのりタレ目



で仕上げましたん♪

3日間でどれも
雰囲気変えてみたけど
みんなはどれがお気に入り?



福岡どうもありがとう
ぱれー団最高でした!!

Paradeis最後の福岡ライブ

良い思い出として
しまっておけそうです

福岡くんの話とか
どうでもよすぎてごめんなさい笑




3日間で15曲
どれも全力で歌ったし
みんなも本当にしっかり
応えてくれて
それをリアルに感じた
素敵な3日間でした


そして
まだまだレーベルツアーは
始まったばかりなのです!


次は少し空いて神戸
Paradeisとぱれー団で
もっともっと
ヒートアップしていくぞー!!



ましさんたちは
大阪に帰るのです


福岡くん今までどうも
ありがとうございましたm(__)m

そして今日もお昼行ったし
これまでも何度もお世話になった
シンシンありがとう!

ラーメンなんてめったに
食べない僕も大好きでした♪



もう九州行く機会も
なかなかないので
誰かシンシンのお土産用のやつ
送ってください!笑


ではおやすみなさいませ