今日はレーベルツアー初日

大阪でのライブ!

結構早めの出演だったね


飛びすぎて怖い顔



いよいよ始まっちまったさ

そして果たして
どれくらいのみんなが
チェキに当たりがあるという
事務所の罠に
ひっかかるのか。。。笑

まぁなるべく
ひっかかってよね!笑



あああああああ



楽屋暑すぎてさ

冷蔵庫で冷やしましたん!



冷やしせいたんもいるよ!



夏の暑さをぶっ飛ばす
冷やしせいたんを召し上がれ!

チョコレートの味がするよ

た、多分、、ね。



だけどさぁ。。。

本日のパレー団も
素晴らしかった

ごほうびあげなきゃいけないね

何がいいかな?



あと今日から
Departureの発売だよ♪


とうとうこの日がやってきた

Paradeisから
最後のメッセージ


どうぞお受け取り下さいませ!





明日は岡山
Paradeisとパレー団だけに
創りだせる創造的な
最高の瞬間を築き上げよう!!