そして25日は
大阪城野外音楽堂とかいう
野外の会場でライブがありました!

野外は気持ち良い


転換のときに幕とかないし
セッティング丸見えで
もう開き直って
司会のマイクを取って
しゃしゃってしまいましたー笑


そして本番

久々のSE登場も新鮮

と言うかパレードの昨日のSEは
パレー団の声援だから

やっぱそこから
テンションあがるねー!




なんか一曲目では
空が全然明るくて
ラストの曲では真っ暗という
とっても素敵な絶妙な時間帯に
出演できて良かったー


空がオレンジに染まる頃の
ゆめくじらは
とっても心に残る瞬間だった


いつもより切なさ倍増だもん

溺愛の愛もなんだか
いつもより愛倍増してた
気がしたよ♪


聖君は2曲目終わりには
すでに日焼けしてました!笑

あと蝉がこっちに
飛んで来なくて良かった。笑





本番終わって
みはるんにおんぶされて
再びステージに登場!!


手に付けてるトゲトゲで
みはるんの肩を結構強く
刺してしまいました。。。笑

ごめんなさいm(__)m


夏最後のライブは
とってもとっても思い出に残る
素敵な素敵な1日になりました。


たくさんの幸せをどうもありがとう




片付けも終わって
みんなが帰った頃
客席を歩いてみました

賑やかだった会場の
終演後の姿は
なんだか無性に切なさを
おおりやがります



そろそろ
お別れの時間が
近づいて来ていますね