さぁ質問もこれがラスト!!ではさっそく!

Q,わたしはアイスが大好きなんですが、ましたんはアイス好きですか?(*´ω`*)
好きなのとかオススメの、気になってるアイスとかあったら聞きたいです(o^∀^o)

A,アイス大好きーこれから夏だし!ハーゲンダッツのクリスピーサンドのクッキー&クリームがオススメ♪

Q,もしもですよー実春くんと碧くんに"真白とおんなじ髪型やりたいっ"って言われたらok?わけわかんないししょーもない質問ですいません!;

A,良い質問だよー笑 是非やってほしい!!どっちも似合うと思うし!

Q,ましたんは制服はセーラー派ですか*´ω`*?ブレザー派ですか*´∀`*

A,どっち派とか特にないけど前にPV撮影で着たよー♪

Q,『鳴かぬなら×××ホトトギス』ましたんならどーする??
A,鳴きたくないなら鳴かなくて良いと思う。。から何て言えば良いんだろ??

Q,ましたんが一つだけ、日本の法律が作れるとしたらどんな法律を作りますか?(´`)

A,結婚は男女共に20歳以降に変更する!

Q,感性を高めるためにすることはありますか?

A,自分の心がどう思ってるかをちゃんと見つめてるつもりでいること♪

Q,ましたんの携帯はどんなのですか(・∀・)?何色ですか-?
A,ドコモのパカパカ携帯♪白ですよ

Q,髪を染め時どうやったらキレイに色が髪にはいりますか?
ピンクとかに染めたいけどキレイに色をいれたくて…
A,ちぎれる寸前ギリギリまでブリーチすることかなー。

Q,ましたんは香水とか使ってるんですか?よかったから教えて下さい↑

A,昔からずっとロリータレンピカが好き!最近は何もつけてないけど

Q,ショパンのワルツ第14番ホ短調を弾いたことはありますか?私の大好きな曲なのです(´ω`*)ピアノ弾く上で、絶対に譲れない何かがありましたら教えて欲しいです(>_<)私も一応ピアノ弾きなので(^_^;)

A,ないなーショパンは作曲家の中で僕も1番好き♪昔まだあまり弾けない頃子犬のワルツめちゃくちゃ練習した記憶ある!!僕はピアノ本業とかじゃないからあまりないけど、とりあえず楽しめる程度に。。笑

Q,プロフ画をましたんにしてもいいですか(?_?)

A,してして♪プロフ画を僕にしてペタをください(*´ω`*)

Q,私はなかなかパレードのライブに行くことが出来ないんです…orzファンレターたくさん送っても迷惑じゃないですか??

A,全然迷惑じゃないよ!毎日出してくれても良いくらいです♪待ってるね!

Q,ましたんはアニソンとか電波ソングピコピコ系の曲を聴いたりしますか?二次元の女の子(男の子)に本気で恋をしたことがありますか?

A,アニソンとかって案外めっちゃクオリティー高かったりするし結構じっくり聞くよー!本気の恋はないかもしれないけど少し恋した事くらいはあるかもね♪

Q,ましたんは自分自身を漢字1文字で表すなら何ですか?

A,なんだろう。。。「戦」かなー

Q,もし、もぉ一人自分が居て全く違う道を歩んでいるとしたら、何をしていてほしいですか?

A,やっぱり何かを表現したり造ったりしてる人になっていてほしい♪

Q,猫派ですか?犬派ですか(*´ω`*)?

A,猫はかなーでも犬派かなーやっぱ猫派だな笑

Q,なんでV系をやろうと思ったんですか?(●´ω`●)

A,なぜかバンドと言えば絶対V系だ!!って概念があったんだーで気づけばV系してたよ♪

Q,ましたんが歌手になろうと思ったきっかけって何ですか?(ω)

A,曲を作ったり詩を書いてるとそれを自分で歌いたくなってきたの♪

Q,ましたんはいつ頃からバンドをやりたいと思いはじめましたか?

A,小学校4年生か5年生くらいの時くらいからかな!

Q,学生時代の1番の想い出は何ですか?

A,中1くらいではじめてバンド組んだ事かなーコピーバンドだったけどね!しかもその頃はベースだったし!!

Q,来週のOSAKAMUSEに愛媛から参戦するのですが、みかんのジュースを差し入れたいと思ってます。
ましたんみかんジュースって飲めますか?差し入れしてもいいですか?

A,飲める!!楽しみにしてるねーそいえばそのコピーバンドでマシンガンズのみかんの歌をやってた!笑

Q,@組で一番好きなのは、誰ですか?(・∀・)

A,誰だろ。。。やっぱりひとみんかな笑

Q,夏休み、友達と大阪にプチ旅行しにいきます♪そこで!ましたんのおすすめスポットを教えて頂きたいです><
A,わかんない。。アメ村かなーそしたらパレード関連のものが色々あるし♪笑

Q,女の子が着てたら可愛いって思うお洋服(ショップ)はなんですかぁ??

A,やっぱELRODEOとか可愛いと思う!あとMILKとかも凄い可愛い♪

Q,ましたんはゎたぁめ好きですか(*´ω`*)??笑

A,好きだけど歯が痛くなりそうで怖い。。。

Q,ホットケーキって喉に詰まらない??
A,詰まる!!笑

Q,ましたんが最近疑問に思った事は??

A,色んな国のパレー団からお手紙とか貰うけど黒人の方でパレー団っているのかなー?って

Q,メンバーさんとの出会いを教えて下さい(´ω`)

A,書けば長くなるけど、ピックアップして言えば聖くんとかは5年前くらいに仲良かった友達のバンドのメンバーだった!!

以上でおしまいです(*´ω`*)最後に私はましたんが大好きです!ましたんは、私の事好きですか?ってプチメたくさん来てました。笑 パレー団には本当に感謝してます。想っています。これからも愛して下さい。みんないつもありがとう(*´д`*)大好きです★

結構ピックアップして答えたから答えがなかったパレー団もいると思うけどごめんね また時間ができたらこういう企画したいなーと思ってるしその時に期待してください♪