Q,綺麗の秘密はなんですか??・ω・
僕もましろさんみたいになりたいです。←切実



A,なんかありがとう(*´ω`*)でもわかんない…CMで君は君のままでいいのだ!ってバカボンのパパが言ってたよ(*´д`*)




Q,多分、パレードのファンの子の倍近いお姉さんなんですが、ライブ行っても大丈夫ですか?


A,全然来てください(*´ω`*)歳なんて全く関係ありませんよ!!お待ちしてます♪



Q,バレンタイン終わっちゃったけど、チョコ渡しても良いですか?(´・ω・`)
チョコじゃないほうが良いですか??



A,チョコでもいいしそうじゃなくても嬉しい(*´д`*)でも本当はライブ来てくれてる時点で、すでに嬉しいよヽ(*´∀`*)ノ



Q,ヴォーカル以外になにをやりたいですか?´・ω・`



A,楽器の話?なのかな(・ω・)そうじゃないなら最近はエンジニアになってみたい(*´д`*)



Q,なんでそんなにほっぺふっくらしてるんですか!笑



A,してないもん!!(´・н・`)むにぃ~ってしたらやだよ!!




Q,エクステつけるの大変ですか!?



A,お風呂上がり髪乾かすのすんごく大変(´・ω・`)



Q,シャンプーは何を使ってるんですか?



A,マシェリと美容室のんを使いわけてる(・∀・)



Q,今ハマってる物は何ですか?


A,この間郵便の差し入れでWiiを貰ってやってみたらすごくハマった!忙しいからあんまり出来てないけど(´・ω・`)まだゼルダしかやった事ないから、オススメとかあったら教えてー(*´ω`*)


Q,ましたんは果物で何が好きですかー(´・ω・`)?
私はいちごが大好きです´`*



A,僕はなんだろう(´・ω・`)柿かな!!笑 でもピーチも大好き!野菜らしけどスイカも!!



Q,新アルバムの聴き所はどこですか?あと、アルバムのお店特典でつく
メンバーのDVD(?)は楽しい感じですか?笑

A,アルバムは一曲目がCol Tempoの入口になっててそこから曲順にどんどん深い世界に入って行くようになってる(*´д`*)1つ1つが次の曲に行くためのカギを持ってるの(・ω・)だから順番通り聴くこと!!

DVDは他のメンバーのは見てない(´・ω・`)とりあえず僕のはすごく楽しい♪



Q,◎バナナとリンゴどっちがすきですか?やっぱりパイナップルですか?笑
これくらいしか思い付かないw
無視していいからね笑



A,曲の内容で行くならガチはリンゴだね★笑


Q,ゴスパンな女の子をどう思いますか?ちなみに自分ゴスパンです


A,個性的な事は素敵な事だとおもうよ(*´ω`*)ゴスパンってなんかエロカッコイイイメージ(・ω・)笑


Q,ましたんはアクセサリーとお洋服を差し入れで貰うならどっちが嬉ですか?


A,僕はピアスくらいしかアクセサリー付けたりしないからね(*´д`*)お洋服のほうが嬉しいかも☆


Q,ライヴの時のセトリは
どんなふうに毎回決めてますか(´∀`)?


A,基本は聖くんと二人で決めてたりするんだけど、やりたい曲をやってるだけかもしれない(*´д`*)ワンマンとかではまた違ってくるけどね(・∀・)


Q,☆ましたんがライブ中にしてほしいことわなんですか(・∀・^)?
あとファンレとか読んでくれてますか∀`*)☆←これわいいです♪笑

A,まずはやっぱり聴いてほしいです!笑 その後は自由かと(*´ω`*)全部読んでるよ♪



Q,質問です(*´ω`*)
巻き髪の時ハードスプレーなにつかってますか(。・ω・。)?


A,スプレーってヘアメイクさんが持ってくるから、メイクさんによって違うんだけどVO5が多いかも(・ω・)


Q,ましたんは
懐中時計は好きですか!?あと質問じゃないのですが

衣装でつけてた懐中時計の模様何か教えてほしいです!!


A,好きだよ♪う~ん…文字で言うの難しいけどなんかわぁー!って感じです☆



Q,どこの美容院通ってますか?(*´∀`*)


A,これは新種の誘導尋問!! おうちの近くの美容室行ってるよ☆


Q,ライブのとき髪型とかどうやって決めてますか?

A,気分で決めてる☆服とかもあるけど基本は思いつきかな♪


Q,いつもペタしてくれるパレー団の名前とか覚えてますか(*´д`*)?


A,結構シンデレラペタにはお返ししたりする事もあるんだけど、そんな子達のことは結構覚えてたりするよ(*´ω`*)


これで質問は終了です(*´ω`*)みんな質問ありがとうね(・∀・)全部には答えられなかったけど楽しんで貰えたでしょうか(*´д`*)?またこういうの周期的にやろうと思うから答えがあったパレー団もなかったパレー団もまたよろしくねヽ(*´∀`*)ノ