Q,ましたんの口ピって何Gですか??でもって何で開けましたか??(*´∀`*)


A,多分14Gだった気がする♪ピアッサーで開けたよ(*´ω`*)


Q,ミスドでなんのドーナツが好きなんですか?(#^ω^#)


A,フレンチクルーラーとポンデリングとハンバーグパイ(・∀・)


Q,ましたんの衣装はロリィタや可愛い感じの服装が多いいですけど、ましたんが一番気に入っている衣装ってありますか?


A,鬼ごっこのPVで着てる衣装が1番お気に入り(・∀・)お姫さまのアリスも楽しかった!!


Q,溺愛通行物語のましたんが持ってる白いギターってどういう風にデコってあるんですか??(/ω\*)

A,さくらんぼのシールを隙間ないくらいベタベタ貼ってある(*´д`*)


Q,メンバーはどぉやって集まりましたか?教えてください★


A,奇跡的な巡り合いで出会いましたよ(*´ω`*)


Q,これはましたんに
質問していいのか(゚_゚)‥‥
はろ吉くんに逢いたい!
どうやったら逢えますか?(笑)


A,聖くんの家の近くに引っ越して聖君がハロ吉君と散歩してるときとか(*´д`*)僕もハロ吉君の話はよく聞くけど

会ったことはないのだ!!


Q,ましたんは、とっても素敵な歌詞を書くけど
どういう時、何してる時に詩、歌詞が浮かぶん
ですか?⊂(^ω^)⊃

A,色々だよーお風呂だったり寝る前だったり!でも乗り物の中のほうが浮かびやすいかも(*´д`*)飛行機とか特に!!!

Q,何が好きですかはてなマーク

A,えっ!笑!パレードのメンバーとか曲とか!

Q,真白さん口ピしてますよね?その黒いスパイラルってどこで買ったんですか?

A,アメ村の甲賀流付近のピアス屋さん(*´ω`*)

Q,かわいすぎる ましたんを お嫁にもらいたいです
どうすれば僕のお嫁さんになってくれますか(*´ω`*)?

A,そうだなぁ(*´д`*)笑 大切に扱ってくれるなら(*´ω`*)

Q,ましたんは、いつもどんな時に幸せを感じますか(^O^)?
A,ご飯を食べてるとき!今こうやって質問に答えてるのも楽しいし幸せ(*´ω`*)

Q,ミスドに新商品を追加するとしたら真白さんはどんな商品を考案しますか!?
A,難しいな…「ま」って形をした合成着色料たっぷりのドーナツ(・∀・)

Q,もし!髪色を変えるなら何色?!

A,前からやってみたいなぁと思いつつも中々勇気が出ずにやれてないのが金の部分をアッシュにすること(*´д`*)なんか変になりそうで怖い…笑

Q,ましたんの衣装はいつもとっても可愛いですけど私服はどういう感じなんですか?

A,私服は基本EL RODEOっていうブランドの服がメインだよ♪

Q,いま進路のことですごく悩んでるんですがましたんはそーゆーことありましたか?
A,結構小さい頃から音楽関係のお仕事をしたいなって思ってたから、すごく悩んだことはないなぁー不安になったりすることはあったけど今では信じてよかったと思ってる(*´ω`*)信じることが大切☆

Q,私服まで可愛いましろたんですが、今1番注目(気になっている)ブランドはどこですか?!

A,1回ハマるとなかなか他に目が行かない性格だから、今はやっぱりEL RODEOかな♪

Q,ましたんの好きなキャラクターってなんですか?
A,スポンジボブ可愛いすぎるよ!モノマネもできる(・∀・)笑

Q,私、2週間後にテストがあるんですが 音楽ばっか聴いてしまって勉強が 全然はかどりません(:_;) 何かいい方法は ありますか?(`▽´ゞ

A,ないです!!笑 2週間くらい我慢して勉強に励みましょう!!笑

Q,鳥取県といったら何思い付きますか??

A,自動車教習所の合宿がある!!友達がみんな行ってたから♪

Q,ましたんは大阪出身なんですか?出身地とか詳しく知りたいです!

A,生まれも育ちも大阪育ち(*´ω`*)心のたこ焼きは熱々です←聖君のパクリ!

Q,真白さんの好きなタイプが知りたいです(o´ω`o)
A,真白コスしてる子を見るとなんだかドキッとしちゃうよ(*´д`*)笑 あとは表現がストレートな子かな♪

Q,ロデオの服、着てみたいと
思ったんですが
ましたんみたいに
着こなせない気がして
未だにお店にすら
入ったことがありません(x_x)
普段の服と
ジャンルが違いすぎて
何を着ればいいかわからないし…
どうしましょ。
いろんな服を着てみたいのです!

A,ロデオってなんだか特殊だもんねーお洒落なんて自己満なんだし好きな着こなしで良いんじゃないかな(*´ω`*)まずはお店に行ってみて☆

Q,何でバンドやろうと思ったんですか?+女形を!!!
A,憧れたバンドに出会って自分もこのフィールドで表現して行きたくなったから(*´ω`*)女形はなんだか気がつけばなっていたよ(・ω・)

Q,ましたんの写真使っていい?

A,もちろん!!でも何に(*´ω`*)?

Q,ましたんお肌が白くて羨ましいんですけど、その白さを保ってる秘訣とかありますか(*´∀`*)?

A,結構お手入れしてるよ(*´ω`*)あとお風呂の湯船に長くつかっている(・ω・)