「ヽ(*´∀`まし*ろぐ)ノ」ゎたぁめ真白オフィシャルブログお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】Powered by Ameba-2010010819490000.jpg

今日もライブ
お疲れさまでした(*´д`*)

今日は会場が狭くって
なんだか皆の顔が
よく見えてテンションアップ(`・ω・´)


久々にメンコやったよー


普段ワンマンとか2マンとか

持ち時間がたくさんある
ライブでしか
メンコはやらないんだけど

今日はなんだか
やりたくなったので
やりました(*´ω`*)笑


ステージ暑かったから
ライダースを
曲間の隙に脱ごうとしたら
ブレスレットが邪魔して


脱げない脱げない(>_<。)


ヤバいぞヤバいぞ!

とそうこうしてるうちに

次の曲が始まってしまい
片手にライダースが
ぶら下がったまま
歌う事に!!


という
ちょっとした
ハプニングもあったけどね(*´д`*)笑


まぁそのあと無事に脱げました(*´ω`*)


ライブ終わって
事務所メンバーで
新年会ヽ(*´∀`*)ノ


皆でご飯食べながら
アルバムについて
たくさんしゃべったり
トトロの都市伝説に
盛り上がった(*´ω`*)


そしてご帰宅♪

色々楽しい日だった(・∀・)