今日は車購入に必要な書類がそろったので、Hondaへ行ってきました。この前購入契約した時にマスクをしてて素顔が見えなかった、お兄さん…。今日は見えるかなと思ったんですが、今日もマスク…(´□`。)声が優しくて、話してて落ち着く感じ…
素顔が見たいと願っていると、お見送りしてくれる時に、少しマスクを外してくれましたo(〃^▽^〃)o
好きです!! 絶対、好きです(笑)
ドキドキしながら、お見送りを受けました(〃∇〃)最近、マンネリで上手くいってない私にとって、お兄さんは救世主です(笑)
次、お目にかかれるのは納車の日…ドキドキしながらドキドキを求めて納車の日が、ある意味待ち遠しいです(●´ω`●)ゞ