今日も仕事、頑張ってきましたo(TωT )定時では終われず残業でした(_ _。)



夢を追いかけて、年末ジャンボ宝くじとミニ7000万も買ってましたが、夢敗れ…。妄想だけが膨れたままです(笑)妄想して顔がにやけて、妄想が始まったら次の日、仕事が早くても、なかなか寝付けず( ̄ー☆抽選会の日、仕事に身が入らず、妄想しながら仕事してましたorz妄想しながら家に帰って、宝くじとスマホを睨めっこ(σ・∀・)σ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



現実にあっという間に引きずり戻されました(笑)

明日からも仕事、頑張らなきゃですよ(´∀`)