お久しぶりですね!!。 | パレード症候群ヽ(*´∀`*)ノ

お久しぶりですね!!。

あけましておめでとうございます!←



お久しぶりです!

いつのまにか3ヶ月近くたってました(笑)


相変わらず私はイラスト描きながら日々を過ごしております。


ペンタブも使い始めて1年以上経ちました!


今回の内容は一年前のイラストと今のイラストの比較ということでw

とりあえず1年前のイラストから!!

ましたんです!ロリポの時のです!



パレード症候群ヽ(*´∀`*)ノ




と、今。

つい先日に描いた歌い手・狼唯へのイラストです!


パレード症候群ヽ(*´∀`*)ノ


狼唯イケボです(*´ω`*)




ついでに落書きましたん!



パレード症候群ヽ(*´∀`*)ノ


鬼ごっこの時の!

いろいろ雑い!(笑




でも1年前よりかは成長できたんじゃないでしょうか!!(多分)




これからも頑張って精進していこうと思います!

しゅがたんの為に!!




では

今年一年もヱ璃をよろしくおねがいします!!!!