北海道【吹上露天の湯】 | アカシバブログ

アカシバブログ

ドローン・パラグライダー空撮画像等投稿してます。

北海道・上富良野【吹上露天の湯】(2019.7.12)撮影

 

Googleマップ↓

 

 

 

 

ネット情報↓

 

 

 

 

 

 

アカシバ入浴↓チョキ音符【天然温泉・無料・混浴】

 

↓ご夫婦ルンルン~こちらと三人混浴でした!音符

 

源泉近くではとても熱くて入れません!こちら川の水近くで入浴ルンルン↑↓

 

この温泉熱くてこちら無理!↓(左の川水ホースで湯加減を調整!)

 

YouTube動画↓①(お借りしましたm(__)m)

 

YouTube動画↓②(お借りしましたm(__)m)

 

YouTube動画↓③(お借りしましたm(__)m)

 

OMAKE↓(今日は曇り音符~今年三回目の庭の芝刈りでした!)

芝刈り~刈り払機(ナイロン)仕上げ! 曇り、気温33℃でも大汗えーんでした!