3連休わふ~~~~~~っ♪



なんやろねぇ。リア充どもは彼女とデートやらしてんだろチクショー(泣)



でも自分にはチャリと2次元という大事な大事な彼女がいるじゃないかぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・・・このポジティブさはなぜか泣けてくるw




とゆーわけで、ちぃと金曜日はチャリを漕いできました。



行き先はいつもの自転車屋。



今日はアンカーの人がくるということで、さっそくお邪魔させていただいたら・・・




Cycle Evolution


フジタさん?・・・はて、聞いたことあるようなないような・・・



家に帰ってググってみると・・・



藤田晃三さんじゃないか!!!



あ、たぶん普通の方はわからないと思うので



少しご紹介を。



藤田晃三さんは岩手県出身の自転車競技選手で、

高校を卒業してチーム・ブリヂストンアンカーに加入。

1992年、バルセロナオリンピック・個人ロードレースに出場された方です。

現在は一線級の競技からは退いてらっしゃいますが、

ブリヂストンの社員の方であり、市民ロードレースには参加されてます。


すごい方なんですよね☆



その方とは直接お話ししてないんですが、



しっかりトレーニング方法を教えていただきました。



そんで、藤田さんが乗ってらっしゃる自転車は・・・



Cycle Evolution

アンカーRMZです。



電動デュラエース(変速機)とオーダーメイドサドルをつけてはるんで



たぶん100万近いかな・・・。



電動デュラエースだけでも40万するからなぁw



さすがアスリートですね。



で、ほかのお客さんのロードも見させていただきました。




Cycle Evolution


こちら自分のペダルと同じメーカーのLOOK



赤と白でかっこいいですなぁ♪



Cycle Evolution


こちらは藤田さんと同じアンカーRMZです。



カンパのスーパーレコードとホイールをつけてはるんで、



たぶん藤田さんより高いと思いますw



すごいなぁ。この人のサブ車にもレコードついてたしなぁ。



・・・・・・あ。ごめんなさい自転車知らない人を置いてけぼりにしましたorz



ではほかの方もついていける話をしましょうwww





ええと



今日は、まりを病院へ連れていくことにしました。



まり、お久しぶりの登場ですね~。



結構前から風邪気味で、とりあえず診察を受けに行きました。




Cycle Evolution


新しいペット用トラベルケージを買ったんで、ちょっと入れてみたんですが・・・




Cycle Evolution


「出せ~!出せ~!どこへ連れてく気だよ!!!

  この厨二病のゴミクズニートがぁ~~~!!!!」


とでも言ってるのでしょうか。



自分はこうにしか聞こえなかったんで無視して病院へ。





Cycle Evolution


こちらの病院で診察を受けたところ、親譲りの風邪だそうです。



2週間の効き目がある注射をブスリと注射されて



ぶちギレて涙目になったまり。



おかげで注射時に抑えてた自分の手にまりがひっかき、



ミミズ腫れがまだ残ってます(´・ω・`)



で、今薬を無理やり飲ますのに必死の飼い主←





とゆーわけで2日間みっちりいろいろやってきたんですが・・・



さぁて、3日目はどうするかというと・・・



大阪行ってきます!!


目的は・・・




大阪オートメッセ2011!!!!




・・・・ふふふ。ついにきてしまった。



では・・・明日行ってきますね☆



またレポはここで書きますんでお楽しみに~。



ではまた^^