今日の早朝に連絡があり、



親戚が亡くなったと訃報が入りました。



本当にショックです。親しい方だったので・・・。



しかも明日1月23日は自分の誕生日です。



悲しいプレゼントです・・・・。



なお心が痛みます。




人の死ってもんはあっけないもんですな。



中1には父親が亡くなり、次は親戚ですよ・・・。



なんてこった。もうやめてほしい。





というわけで親戚の家がある高知まで行ってまいります。



土日たぶんサイトやネット電話には来ないと思います。



スカイプやニコ生でお話しようとお約束した方々、



そして当ブログを見てくださってる方々にご迷惑とご心配をおかけします。



本当に申し訳ございません。



ですが人の死は突然ですので、自分も予想外の出来事でした。



何卒、ご理解とご協力をよろしくおねがいします。