どうもお久しぶりですww



完全にサボってました。申し訳ない(w_-;



さてさて、来週は二学期の期末テストでございやす。



ああ~めんどいわぁ~。



てかそろそろ年終わるやん。



はやいもんですなぁ(←ジジイ



あと今年に残されてる行事なんて



クリスマスと大みそかですな。



クリスマスなんてリア充しか楽しまないし(しかもキリスト行事やから少し抵抗がw)



大みそかは寺のことで忙しいし・・・



良いことねぇやww



まぁでも今をがんばらんとね。




Cycle Evolution

というわけで徹夜キット。



シルキーブラック(コーヒー)とソイジョイ。



夜食で太るのを避けるため、低カロリーでがんばりますw



あと、初めてシルキーブラック飲んだんですが、



普通にうまいですw



無糖派の自分は、この手は大好物ですw



ちなみにコーヒーはカテキョさんにいただきました♪



ホントやさしいわぁ。今のカテキョ。






さて、話は変わりますが、



グランツーリスモ5が発売されましたね!!!



僕は3カ月前から予約していて、



今日から始める!!・・・・はずでしたが、



母親ストップ(テストのため)で12月にならないとできないという始末orz



・・・泣いてやろうか?ww



教師の息子ってもんはつらいもので、



勉強勉強という言葉が普通の家庭より倍以上聞くため、



家帰ってもストレスがorz



まぁ慣れましたがね。



とりあえず今回のテストはがんばってきます(`・ω・´)ゞ



公立高校行って親の金銭面の負担を軽くしてあげないと・・・。



ではまた^^