わざわざ部活を休んでまで行ってきました♪



以前、モーターショーでも休んだので、



自分が車ヲタなことは部全体でも理解してくれてることもあり、



「またか」とあきれながらも了承してくれた顧問の先生に感謝ですw



さぁて!!!姫路までレッツゴー!!





オートバックスまでは高速で20分もすればつく場所です。



オートバックス周辺はディーラーが多く、車通りとしても有名です。



そして到着!!



FULLTIME4WDライフ!!!

いきなりスイスポの連駐!!



すごいなぁ。ここまで奇跡が起こることなんてめったにありませんぜ。



たぶん空気の読めるドライバーさんたちが停めたんでしょうがw



まあほかにも・・・



FULLTIME4WDライフ!!!

FULLTIME4WDライフ!!!

CR-Zや



FULLTIME4WDライフ!!!

コルトラリーアート



FULLTIME4WDライフ!!!

FULLTIME4WDライフ!!!

我らがエボw



そして・・・



FULLTIME4WDライフ!!!

シビックタイプRユーロまで!!



すっごい車が集結してますね。



番外編としては・・・



FULLTIME4WDライフ!!!

FULLTIME4WDライフ!!!

痛車なんかもありましたよ。



(わかりにくい方はクリックしてちょ)



そしてお待ちかねの・・・



チューニングショップコーナー♪



FULLTIME4WDライフ!!!

FULLTIME4WDライフ!!!

FULLTIME4WDライフ!!!


スイスポの会社はわかりませんが、



コルトスピードサンなどの有名社が勢ぞろいです!!


そして今回のお目当て・・・・




FULLTIME4WDライフ!!!


J'SRACINGサン!!!



FULLTIME4WDライフ!!!

チューニングフィット(GD)とチューニングインサイトが停められてましたよ♪




FULLTIME4WDライフ!!!

フィットのエンジンルームです。



ハイパーECUもしっかり入ってて、すげぇ・・・エンジンだけでもカッケェww



ちなみにこのフィット、130PSほどあり、回転数も72000ほどあるそうですぜ。



速すぎるwww



まあこれだけで帰る僕ではありませんよ。



今回はTシャツを注文していたんですよ。



うめきち サンに!!




FULLTIME4WDライフ!!!

ブログを見てて、本当に憧れてたうめきちサンについに会えるんです!!



思い切って声をかけて・・・



FULLTIME4WDライフ!!!


写真まで撮らせていただきました!!



ふっふっふwかっこよすぎるっす(///∇//)



この後はいろいろ2台の話を聞いたり、群サイの話やらも聞きました。



疑問があったのは、フィットがアドバンのネオバをはいていたこと。



いつもならポテンザタイヤをはいているはずなのに・・・どして?



どうやら今年からネオバにしたそうで。もちろん群サイ用に。



で、ポテンザをはいていたのはインサイトでした。



ポテンザは縦の走りしかダメだそうで、ドライバーしだいなので難しいそうですね。



その点ネオバはどちらもいけるので、なかなかいいとか。



いや~勉強になりましたよ。



ほほw有名人は迫力が違うぜw平常心になれたのは会って2分後だったぜw




FULLTIME4WDライフ!!!

まあ帰り際のS2000。



あのフィットの後だとなんか迫力に欠けますなぁww






帰宅。



さっそくTシャツを開封。



FULLTIME4WDライフ!!!


これが袋とTシャツ。



「RACING GOES ON」カックイィ~♪




FULLTIME4WDライフ!!!

これがTシャツ。



群サイで優勝した魔王S2000のTシャツです。



これ、ラス1ですよ♪



キープしていただいたうめきちサンに本当に感謝です。



まあ明日もスーパーオートバックス姫路ではイベントをしてます。



もちろんJ'SRACINGサンのブースもあります。



ぜひ行ってみてください。



ではまた^^