体育大会が終わって筋肉痛が激しい今日この頃・・・



またまた家電を買っちゃいました~~!!!!



ワーイo(^▽^)oワーイ




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

まりちゃんがこんな表情をしてしまうようなすげえものです(笑)



こいつだああああああああ!!!



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

薄型テレビ!!!!



結構いいやつで、



日立製の「Wooo」(32型)のHDD内蔵付きです。



ほかにテレビにLANをつないでインターネットもできるようにしました。



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

こいつともお別れです。



今までありがとね~(ノ_-。)



とゆーわけで、



冷蔵庫も買ってエコポイント賞品2つコンプリートしました。



ただ全部制覇するつもりありませんよ(笑)



今貯まってるエコポイントが大体2万ポイントぐらいです。



いいもんもらえそうです(≡^∇^≡)



それからはちと姫路に行ってきました。



求めているものは枕です。



形がくずれてきたので買っちゃいます。



で、買ったのがこちら。



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

普通に見えると思いますが、



これすげえ気持ちいい!!!!



最高ですよ~。



お値段は・・・・・2万(泣)



財布が~ぺらんぺらぁ~ん♪



自腹という悲しさ(^▽^;)



まあでも3年ものなんでいいかと。



それからはもちろん車探し。



今日の収穫↓



車マニア&猫のシングルファーザー日誌 車マニア&猫のシングルファーザー日誌

S15とアキュラNSXでした♪



やっぱかっこいいなあ~。



ではまた^^