ど~もevoです^^



「あれ?この時間帯に更新っておかしくない?学校は?」



って思われる方もいらっしゃると思います。



実は・・・・



学級閉鎖になりましたorz



ずる休みじゃないですからね!!!(断固拒否)



ちゅーわけで、



3日間ニート状態です(笑)



学級閉鎖の理由はモチロン新型インフルエンザ。



僕のクラスでは陽性反応がでた生徒が3人もいたので、



学級閉鎖となりました。



あ~せっかくネタづくりに部活終わり出かけようと思ったのに・・・。





あ、そうそう。



アメブロの中学生のランキングを見てみたんですけど、



みんな記事がタメ口でした。



敬語をつかって記事を書いているのは僕ぐらいみたいです。



正直敬語をつかわないほうが正しいのか、



使うほうが正しいのかわかんなくなりましたよ(泣)



でもアメンバーの方たちに嫌われたくないんで、



これからも敬語の記事を書いていきます。



ちゅーわけでよろしくお願いします^^



ではまた^^