行ってきました。



なんか左胸にへんな塊ができてて、「もしや乳がん?」と思ったので。



で、行ってきたのが



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

姫路赤十字病院。



結構大きい病院です。



4歳の時に目の上にできたイボをとってくれた腕のいい医者がおられるので、



またここを信頼してきてみました。



まあ赤十字なんで



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

もちろん献血車両もございます。



たしか2台あるとか。



そしてまあこれは関係ないのですが・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

たぶんカウンタックかリンカーンの車だと思うんですが・・・。



外車の4WDは正直ランドローバー以外興味ないんですよね(^▽^;)



そして形成外科でみてもらったところ・・・



医者A「う~ん・・・よーわからんな~。小児科の先生にみてもらったほうがええかもしれへんで。」



自分「ホンマですか~・・・」



で、小児科へ。



医者B「う~ん・・・これ栄養分の塊やで。」



自分「はあ・・・」



医者B「まあちょっとだけ注射したら治るから、またこんど来て。」



自分「わかりました。ありがとうございました。」



とまあそんなに体に影響はないそうです。



よかった♪



で、次にオートバックスへ。



オイルとエレメントが交換の時期になったので交換してきました。



で、駐車場ですんごい物を発見!!!



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

車マニア&猫のシングルファーザー日誌

フェラーリ!!!



ン~~~~~~~~・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



僕はフェラーリの撮影は初めてです。



いや~今日は最高の思い出になりました♪



それからはまあオイルとエレメントを探してました。



母は車関係では僕ばかりに聞いてくるんで、ええやつをチョイスしました。




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

オイルはモービル1のやつに。




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

エレメントは日産車用のN-23にしました。



ちなみに前のデリカのは



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

結構大きめの三菱車用のMI-16にしてました。



ずっしりとした重みが特徴です。



それから30分ぐらいで終了。



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

オッティもエンジン音が若干静かになった気がします。



それでまた駐車場をみてまわってたら・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

ランサーセディア発見!



こんなにかっこよくなるもんなんですね。



ランエボもいいけど、加速はセディアだって負けてませんよ~。



それから車のチラシをみてたら・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

エボⅩ発見!!!



325万か~・・・無理だ(笑)



ちなみに僕はただのランエボ好きではありません。



ちゃんとギャランとエボⅩの違いぐらいわかります。



まあというわけで長い旅(?)は終了です。



家に帰ってみると・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

なぜかマリは臨戦態勢でした。



ぶらさがったねこじゃらしという名の新型モビルスーツと一日中戦ってたみたいです(笑)



ではまた♪