今日は夏祭りでした。



結構にぎやかで、楽しい感じでした。




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

車マニア&猫のシングルファーザー日誌

車マニア&猫のシングルファーザー日誌

画質的になんか申し訳ございません(笑)



今日の収穫はコチラ


車マニア&猫のシングルファーザー日誌

・牛丼味のスナック菓子(くじの品)


・花火セット(くじの品)


・カステーラ(なんかイマイチ 笑)


でした。



で、おまちかねの花火♪


・・・・・・・・・



はさすがにうちのカメラでは無理でした(泣)



残念です。



で、僕にはうれしいことが・・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

パソコン検定をやったんですが、みごと合格いたしました~♪




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

まあまだ準4級なのでどんどんあげていきたいと思ってます。



ではまた♪