ちょっくらやってきました~。



エヴァではちょっくらは「ちょっち」やったっけ?



まあそれはともかく・・・



まずはオンライン対戦を。



てか今日はオンライン対戦しかしてません。



なぜかって?ランク上げですよ!!!!!



あ、説明遅れましたが、ゲーセンですからね。



プレステ3じゃないですからね。



やり方は全国の頭文字Dのドライバーから同じぐらいのランクの人を選び、



そのまま対決するみたいです。



今日は気合をいれてぇ!!!S2000で(笑)



え?なんでランエボじゃないかって?



ランエボはCクラスになってからだよ!!!


(クラス段階は、弱:D・C・B・A・SS:強 の順で、間にD3、D2、D1のようになる。)


今はD3なので、今日はD1まで上げたいと思いまして。



で、さっそくバトル開始!



最初の相手はシルビアのs15。なかなかの速さでした。



それからどんどんしていって・・・・




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

みごとD1まで昇格いたしましたо(ж>▽<)y ☆



あ、キャラクターは自由に選べないので全く似てない顔に(笑)



後々変えていきますがね。



で、終わろうとしていたら横に2つぐらい年下の子供が。



「うわ~一回やってみたかったんやって~!」



と友達とできてて、そのまま初挑戦ながら全国対戦。



すごい勇気とかんしん(笑)



で、使っていたのはGTR。



さすがちびっこ。ベタでこだわりなくついたなと思った僕(笑)



そしてミッションはAT。



それでバトルスタート。



先に前にでたのはちびっこ。向こうはシルビアのs13でしたから当たり前か。



見てたんですが、まあよく壁にぶつける(笑)



それであっさりと抜かれました。



で、もちろん負け。



「くっそぉ~~~~!!!!」



おこりながらタイムアタックをしてました(笑)



心の中で僕は思った。



「ハハハ。馬鹿だなあ~。ATでそんなの勝てっこないよ。



お兄さんはねぇ、ちょい前にATのランエボで戦って、



相手のカプチーノにあっさり抜かれたんだよ(泣)」と、リアルに思った(笑)



とまあこんな感じでクラブセガを後にしました。



それからセブンイレブンに立ち寄った時!



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

原作キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まさか拓海に第二の彼女ができているとは思いませんでしたよ。



詳しくは原作を見てね♪



ではまた!