なんとデリカにあえる機会が!



いや~このときを本当にまってました!



これだあ!!



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

車マニア&猫のシングルファーザー日誌

あ、みなさんは感動しませんね(笑)



ですが、本当によかったです!



で、結構いじられてまして、



納車当時は4WD、フォグランプ、オーディオ&重低音スピーカー(パイオニア)



ぐらいだったんですが、



今は


・バックカメラ


・カーナビ(結構高めのやつ。DVD、HDD付き。後部座席用モニター有)


・ミラーレーダー(僕のブログで紹介したやつ。レーダーつきのミラー)


でした!!!



合計で30万ぐらいだとか!!



ありがとうございやす(泣)



そしておわかれ。




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

マリもたくさん遊ばされて早めの就寝でした。



それからは・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

ニッサンのディーラーに行きました。



なぜかというと



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

みえますかね?



以前も言ったようにフロントガラスが小石によりヒビが入ってて、



そのまま放置してたらだんだんひろがってきたので緊急ピットインという形になりました。



店員さんは「あ~これだけ大きかったらもう全部とりかえるしかないですね。」



とのこと。



まあ仕方ないですね。



こっちの不注意だったんですから。



ひとまず中でお茶を一杯もらいました。




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

オッティのスポーツタイプ。



母は言葉をもらして「こっちのほうがよかったな(笑)」



まあたしかにターボ車ですからパワフルで、



遠くまで行く母にとってはこっちのほうがよかったかも。



でもまあノーマルオッティも気に入ってるそうですし、



そんなに調子が悪いってこともないので、



本人は手放す気はないそうです(当たり前か笑)



それから帰ろうと思ったときに・・・




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

ギャラン!



これはこれでカッコイイ!



ですが・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

eiichiさん、時限爆弾セットしましょうか?(笑)



まあ帰りにおやつを・・・




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

白いたいやき。



もっちり感がいいですね~。



ただ後半あごがつかれるのできついかな。



そして



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

史上最長のひもQですって!



一回長さを自分と合わせてみたら・・・



なんとびっくり!ほとんどいっしょ!



まあだいたい160センチってぐらいですね。



すごいです・・。



ではまた!