ああああああぁぁぁもう!!!



警察なんて大っ嫌い!!!!!!!!!!



その理由は今日かかってきた電話でした。



警察A「あ、もしもし?あ、被害者の君、ちょっと話あるんだけど、よく聞いて」



自分「あ、はい」



警察A「あのスタンドについた白いやつ、あれ車の塗装ちゃうかったわ」



自分「え!?どういうことですか!」



警察A「だから、あなたの思い込みかもしれへんってことですよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ふっざけんじゃね~~~~~ぞバカ!!!( °д°)



結果だけで判断すんなよクソ!!!



こっちは鼓膜っていうやつで車に当たった音をちゃんと聞いてんだよ!



振動もな!!!!!!!!



・・・・ったく、警察なんで信用できっかよ。



福崎警察署なんで二度といくか!



あ、免許とった時はお願いします(笑)



ではまた。



あ、あと、eiichiさんにぜひ見てもらいたい動画です↓

http://www.youtube.com/watch?v=yGd1AWnd4b4