あなたの「守りぬくもの」教えて! ブログネタ:あなたの「守りぬくもの」教えて! 参加中
本文はここから
アマルフィ Amebaタイアップ
女神のデートプラン ジェネレーター
アマルフィ 女神の報酬 公式サイト
アマルフィ Amebaタイアップ

いや~久しぶりのブログネタです~。


なので今回はマジメに答えられるものにしました。


守りぬくもの・・・・・


母ですかね。


それ以外にだれがいるってことなんで。


母と僕2人暮らしの生活・・・いや、猫も家族だから3人か。


ですが母は絶対に守りぬきたいですね。


今までずっと迷惑かけてきましたから。


恩をあだで返すこともしたくありませんしね。


まあというわけで終わりです。


で、宣伝があるみたいなんで紹介しておきます。


えっと、今回「アマルフィ 女神の報酬」が、


今月の18日にて、全国東宝系で公開されます。


主な出演者は・・・

・織田裕二さん

・天海祐希さん

・戸田恵梨香さん

などなど・・・


豪華出演者がいらっしゃいます。


ぜひ劇場に足をお運びください。


僕も暇があれば行こうと思います。


ではまた♪