や、やばい~~~~



まじめにやばい~~~~



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

イタイ~~~~!!!!



これ、絵の具じゃなくて生の血です。



靴下まで浸透しています。



「太い足~」とか冗談ぬかしてる場合じゃないですよ奥さん(笑)



そもそも原因はチャリです。



部活終了後、普通に帰ろうとしたんです。



状況は雨。しかも大粒の大雨という路面の悪い状況でした。



で、そこで絶対すごい急斜面の坂を下りないといけないので、



慎重にいってたんですよ。



そしたら「バシュ!」という音がし、そして車高がガクンとさがったんです。



よくみたらタイヤがずれてて、



そっから坂突入で、ひでぇことに・・・・・。



ブレーキしてもスピードが上がるんで、



ひどかったとしか言いようがないです。



ああ痛い~。



というわけでチャリを修理に出します。



内容は・・・


・当たり前のタイヤ修理


・リヤブレーキがしょぼいので入れ替え


ということです。



まあ自転車屋のおじさんがやさしいんで、



交渉してできるだけ安くしてもらえるようにたのみます(笑)



最後に・・・



だ、だれかオロナインください~。



あ、いやオロナミンCじゃなくて(笑)



ではまた~