マイケル・ジャクソン 呼吸停止状態で死亡と報道
 26日、AP通信はミュージシャンのマイケル・ジャクソンがロサンゼルスの病院で死亡したことを報じた。..........≪続きを読む≫


だれもが思わなかったことがおこりました。



マイケル・ジャクソンさんがまさかの急死。



僕は世代ではないんですが、



偉大なミュージシャンだってことは存じておりましたが、



まさかいきなりお亡くなりになるとは思いませんでした。



心より、ご冥福をお祈りいたします。



で、



マイケルさんをたたえ、



僕のルームに短期間ですが、



マイケルさんの曲を入れておきます。



ぜひ見てください。



それと、



グルっぽと掲示板に



「M.ジャクソンさんを惜しむ会」を設立します。



参加をまってます。