車マニア&猫のシングルファーザー日誌

別に「ミツビシディーラーに行こう!」みたいな記事じゃないっすよ(笑)



久しぶりの車捜索シリーズです。



しかもエボ限定で。



最近よく見るようになったんで、



運任せで行ってみることにしました。



で、最初にみっけたのは・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

おしいんですが、こいつは新型のランサーのセディアワゴンです。



乗り心地、加速性能は世界からも高評のようです。



なんせランサーですから。



で、ちょいといろんな駐車場を見てみると・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

スイスポ発見!



足回り少しいじったぐらいですかね。



エボの収穫がなくてもこいつが見つかったからいっかと思ってたんですが、



オートバックスに行ってみると・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

はいきた~エボワゴン!



前のトヨタ車は気にしないで(笑)



これもエアロパーツ以外いじってませんね。



そして・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

エボⅦGT-Aです!!



今日のエボ収穫はこれだけでした。



いやあ~満足。



で、コラボも・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

S2000とインプのコラボです!



今日はツイテルな~。



まあまだまだ撮りたかったんで、



ふとエコカーを撮ろうとおもいまして、



エコカーをディーラーを回って撮ろうと思ってたんですが・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

オートバックスにおった(笑)



インサイトですね~。



それと・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

これは直接ディーラーに行って撮った、



新型プリウスです。



なんだかんだで




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

撮っちゃった(笑)



また登場インサイト。



これからのこの2台のバトルがどうなるのか・・・。



で、今日購入したもの・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

車マニア&猫のシングルファーザー日誌

ドリンク系

・MATCH(マッチ)

・ミツヤサイダー オールゼロ


車系

・週刊車雑誌ベストカー

・オーリンズ ステッカー


でした。



ではまた。