今日ちょっとお菓子をいっぱいもらいまして・・・



そんなかでまあまあいいなと思ったやつを紹介したいなと思います。



まずこちら


車マニア&猫のシングルファーザー日誌

サクマのドロップスですね。



中年の方はなかなか見ないと思います(勝手な想像 笑)



結構うまいんですよね。



いつだったかな~・・・ハッカ食えなかった時・・・。



あのころにもどりたい(泣)



で、まだまだあります。



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

こいつは小学校の修学旅行でお目にかかる八つ橋の「おたべ」ですね。



抹茶もあったんですが撮る前に食っちゃった(笑)



これも結構うまいんですよね。



硬い八つ橋もいいですよね~。



10歳以下はそのおいしさがわからないようです。



なんでかな~・・・シナモンみたいな香りに抵抗があるんでしょうか?



で、最後に・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

モッフルぜんざいです。



もちろん外食(笑)



しかもモッフルわからん!!



脂っこいのがマイナスかな。



あ、ちなみに、



モッフル=モチのワッフルですからね。



知ってますよね(笑)



で、つぎはまりちゃん。




車マニア&猫のシングルファーザー日誌

撮影時はおねむの時間でした。



あと悲しかったのが・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

哺乳瓶いりませんでした(笑)



どうやら味噌みたいな固体のメシを普通に食うので、



離乳食になりました。



あ~あ。



あと家を掃除してたらこんなのが・・・



車マニア&猫のシングルファーザー日誌

旧百円玉です。



今の現行の百円玉の前のやつです。



オークションでいくらうれるだろうか・・・



ではまた!


おばさんとトメ (BIRZ EXTRA)/くるねこ大和
¥735
Amazon.co.jp

くるねこ 4/くるねこ 大和
¥1,050
Amazon.co.jp