いよいよ今夜が倒産の日ですね。



創立から101年で幕をおろすなんて、



悲しいものです。



僕が好きだったのは、



ハマーです。



カーマニアさんもそうだったらしいんですが、



たぶん残念に思われてるでしょう。



ハマー好きはほかにも、



アーノルド・シュワルツネッガー知事や、



芸人のペナルティのワッキーさんがお好きだったようです。



今日はGMの車の画像を載せたいと思います。


【新車並行/2003y/H2/SMA-Edition】

まずはハマーH2。



500馬力のモンスター4WDです。



ちなみにH1は、



75°の急斜面をノーマルで上れるパワーがあるそうです。



次にクライスラー300C。



一時はセレブがのる車の仲間入りをした車です。



クライスラーはほかの方が購入されて、



新しくクライスラーができるので、



クライスラーだけは生き残るようです。



絶好調でぇ~す!


これはシボレーコルベットコンパーチブルです。



ハマーよりもパワーがあり、



GMでは最速のマシンです。



まあほんの一部しか紹介できませんでしたが、



これからはGM復活を願いたいものです。