人気の白+黒ツートーンカラーです。


みなさんこの車をご存じですか?



マニアはよく知ってると思いますが、



頭文字D(イニシャルD)のモデルになった



パンダトレノAE86です!!!



本当はスプリンダートレノ(以下トレノ)というんですが、



白と黒のトレノは同じ白と黒のパンダをたとえてパンダトレノというんです。


深い理由と最初は思われるかたが多いんですが本当は単純な理由なんですw



このトレノ、本当はアニメのようなパワフルな走りはノーマルでまずあり得ません。



本当はもっとおとなしい車です。



フィットぐらいおとなしいですwww



もっとパワーあるかwww



でも本当におとなしくて、



アニメのようにしたいのならターボエンジン積まなきゃ無理です。



ですから「アニメのように走り屋になるときにトレノ乗る!」



とかいうへんな夢をもつのはやめといたほうがいいです。



D1チームなら別ですがwww



お金持ちはがんばってエンジン買ってくださいww



ではまた。