やばい。最近エボ撮ってねぇ~と思ったので、



エボを撮りにいくことに。



まあエボといってもなかなか普通の公道や駐車場にぽつんととまってるのは



珍しいことで、まず僕の家の周辺にはなかなかないんですよ。



といいつつ、普通に見つけてしまう始末www




カーマニアの日々日記-y07u

コヤツです。



まあなんともシンプルwww



フォグランプと足回りとマフラーしかイジってません。



あ、椅子もイジってるか。



でもだいぶ古いエボですね~。



たぶん初代だと思います。



はじめの価格は273万前後だといわれてます。



いや~~いいもの見つけたもんだ。



続いては・・・・



エボの画像はありませんorz



まあでもすごい所を見つけました!



たぶんクルマ好きは興奮するでしょう。




カーマニアの日々日記-ki0i9

カーマニアの日々日記-t78y

カーマニアの日々日記-o-0[

どうですか?



昔の車ばかりです!



前までは初代フェアレディZもありました。



今はZ32があります。(一番上の画像の白い車)



まあもう結構撮ったので買えることに。



そのついでに買って帰ったものは・・・




カーマニアの日々日記-fitf

白いたい焼き!!



カーマニアの日々日記-j0

もちろん普通のたい焼きも。



白いたい焼きはもっちり感がやばかったです。



モチにしてはしっかりしてるし・・・・



と10分間考えまくりましたwww



まあでもモチだとおもいます。



ではまた。