タイトルホイホイもいいところですねっ



連打ガチ勢なら・・っ!

うちのミラさんの育成中に困ったことがあって。
デリに進入するお金が無かったのです・・・。

持ってるseedは10mお借りしたもので
このあとカードに消えました。ふぇええ。


早速ですがデリ進入を1.6mseedで済ませる方法。
その方法とは・・・



晴れのち曇りのち雨





























い し つ ぶ て 2 6 0 0 0 個 

かなりのインパクトがあります。
忘れ草がなかったのでアクアストーン含めると25001個でいいのかな?



晴れのち曇りのち雨


そしてこのスロットである。
結構精神的に来ます。
連打ガチ勢でもこれは流石に骨が折れましたね!



晴れのち曇りのち雨


好感度が終わったあとにフォレストで売れば1m切るくらいで
デリンセ進入ができる!!!


実際の話

それなりのキャラが入れば
幸運持ってお城行って稼いだお金で爆弾買ったほうが時間も同じくらいで
手にも普段がかからずに進入出来る気がします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村