おはようございます。

七夕婚9年目でした。

暑いときは海で涼もうってか、

足だけでも入ってデトックスをしようと

朝早く起きて、千葉の勝浦へ!

ドライブドライブ😉

勝浦に着いたは良いが、モヤってるね。

霧が多くて奥が見えない。

水は透き通って綺麗だったよ✨


そのうち晴れるだろうと、ふくらはぎが浸かるまで入っていった。


2時間くらいたったら晴れてきた😉



近くの島が見えてきた。


それから神社へ行ってお参りして、

昼時になったので美味しいところを検索したよ。


勝浦は海鮮丼か、勝浦担々麺らしいね。

ラーメンが好きなので

担々麺へ

クチコミが多くてケンミンショーでもやってたお店へ行ったよ。

オープンは11:00〜で

着いたのが11:10。

もう、駐車場もたくさん車が入ってた。

そして、帳面に名前を書き

結構名前が後ろの方だったので車で待機!

呼ばれたのは11:50


暑いね。しかし店の中に入ると冷房も聞いてて

快適❗

もちろん担々麺注文!

そして、餃子注文したら半ライスがサービス。

ありがたいね👍️



↑普通の辛さでも結構な辛さでした。
汗たくさんかきながら食べたよ😅
餃子も美味しく、ご飯に麺をダイブさせながら食べると汁だくみたいでうまい✨
満足して、また神社へ!
そして、帰ってからどうする?と車内で相談。
結局良く行く居酒屋さんへ🏮

↑山芋磯辺揚げ


↑ハマグリ網焼き
あっさりとトマトサラダ


〆の肉はシャトーブリアン
めっちゃ柔らかくて最高😋
楽しい七夕での出来事でした。
さて、頑張って出費を取り戻すぞ✨
fight〜〜〜〜!!