青葉区の元石川町にある北みたけさんへ



ここは、自分が接骨院時代に引っ越しして、そのちょうどの時くらいにオープンしたお店。


もうかれこれ10年以上通ってる。



家の隣だったものでほとんど毎日通ったお店。



ここでの記憶は、いろんな人と出会い、

24:00には家に上がるという日程の何年間かご続いた😋



今は少し離れた場所に引っ越ししたため一月に1、2回通うくらいに減ったが、何せ何食べても美味い!



他の人に聞いたところ、ただ入りにくいなぁとのこと。



だけど1度行ったら病み付きになるよ✨



だって美味いんだもの✨



行ったらマッサージの高矢に聞いたと言ってください✨




↑黒板メニューです。お得な値段



↑乾杯のビールとお通し



↑カンパチの刺身



↑馬刺し 九州の甘い醤油でうまい!



↑鮭の塩焼き



↑ホタルイカ

↑〆のラーメン