ちょっと前の日の事だけど

神奈川県から埼玉県へ行ってきたよ。


なぜ埼玉か?

妻が波動で決めたらしい😆


車を走らせて2時間ほどかなぁ


埼玉へ到着。


最初は、ボタンの東松山へ行ったが


雨のせいか、ぼたーんって、花が元気が無かったなぁ😵


その後ここへ行った。



伊奈町のバラ園!


ここではいっぱいバラが元気良く迎え入れてくれました。















ここで、ある程度時間が経ち、

お昼は友達が教えてくれたうどんの美味しいお店へGO〜〜〜〜〜!!!


ここで、30人は待ってて中で記入用紙に書いて
30分は待つかなぁと思っていたら、
10分ほどで呼ばれて席に着いた。

ここのオススメは肉汁うどん

つけ麺タイプで、


中盛りでも多かったなぁ✨


今度行ったら熱麺にしよっと。


とても美味しかった😋


うどん 藤店


また近いうち埼玉へ行く予定です。


秩父の神社もいいですよね👍️