今日はなかなか忙しい1日だったよ。


朝起きて、ネット予約見たらマンパンやん🎵


喜ぶのもつかの間


朝パンしてたら、(パン食)


キャンセル通知が⁉️


まいったなぁ〜


今の喜び返して(笑)


朝からお客さん喜んでくれてて、


次々来店してくれて、


あっ、メール通知でお知らせしとこ。


そんなわけで何時からの空きが出来ましたと。


メール送って安心してたわけよ。


上手く入ってくれるだろうと。


たかをくくってたわけよ。


ち~ん!!


そんな上手くいかんわなぁ~


で、結局昼時だし⬇️の定食屋さんに行ったわけよ。


三人くらいいたんかな?


しかも、まだ飯来てないから


待つんかなぁと思ってたら


やっぱり亭主からちょっと待つよ〜と


はい。と携帯見て時間潰してて


そしたら、二人、また二人と増えてきて


そりゃ飯時だかんねぇ✨


2組目の若い男女やってきて、

待つけど良い?と亭主は聞いてたよ。


そしてら女性は


はい。待ちますと言ってたのよね。


そしたら、何分か後に

無音で出ていきました。(笑)


多分、男が待ちきれんかったんやろね。


やっとこさ頼んでた物が来ましたよ🎵


これだ!

カツどーん!


大盛りと言ったら結構盛ってくれたよ。

 

もう少し待てば食べれたものを。

彼女さんに早く食べさせてあげたかったんだろうかね?


あざみ野の

旬の味処やま田さん


是非行ってみてね👍️


では、おやすみなさい🙇