かずこちゃん 彼氏できました
久しぶりにPCからの書き込みだぜ!!
時間がなくてのう^^
今からH&M行って服物色して
カラーリングしてくる。
う~ん
乙女だわ。
あたい女に生まれ変わりたい。
てかH&Mず~っと前から楽しみにしてたのに
テレビとか雑誌でいろいろやっちまうから
オープン当日は3000人も来たらしい。
ミーハーが大嫌いな俺だけど
行かず嫌いもアレなので行って来ます!!
あとミクシ~からだけどバトンってやつもらったんで
やってみます。。。
★ルール★
> 見たらコメする。タイトルを 彼氏or彼女できました に設定する地雷バトンです見たらスグやるバトン
>> 好きなタイプを外見で答えよう
> 顔: アマンダバインズかkatharine mcphee
> 体型: 細すぎず太すぎず
> 身長: 高すぎず低すぎず
> 服装: 似合ってればOK ギャル系や炉理系は圏外
> 性格: しっかりもの あんま甘えん坊すぎない ぶりっこ×
> 髪型: 似合ってればOK 坊主×
> 年上が好き?: まぁまぁ
> エロい人好き?: 俺とわたりあえるなら
> 100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる?一度鞭で叩かれる:
> 浮気されたらどうする?: コアリズムをやる
> Hうまい人好き?: プロの方ですかと言う
> フレンチorディプ?: アメリカン
> 何歳から何歳までOK?: 22歳5ヶ月から28歳4ヶ月
> SorM?: K
> 人前でkissできる?:人前でコアリズムは出来ない
> 人前でヤれる?: AV男優に転職したら仕方ない
> 何歳で結婚したい?: 30過ぎ
> どんな人に惹かれる?: 俺には持ってないものを持っている 切磋琢磨にGO!!
> 最近いつ泣いた?: ちょい前 we cryを歌ってて感情移入して
> 昨夜何した?: あげなことやそげなこと
> 忘れられない人わ?: おかん
> 異性にされてドキドキする行矢に印をつけてね。 ふつう○
> すこし●
> とても◎
> 正直に答えてくださいね★
>
> ■めーるでハートを使う ○
> ■いきなり電話が来る ○
> ■手紙を渡される ●
> ■呼び捨てで呼ばれる ●
> ■肩を触られる ●
> ■耳元で囁かれる ●
> ■手がふれる ○
> ■いきなり抱き締められる ●
> ■自分な話をされる ○
> ■相手の下着がちら見え ○
> ■見つめられる ●
> ■ほっぺにちゅー ○
> ■飲みかけのジュースを貰う ○
> ■褒められる ○
> ■カラオケデート ○
> ■笑顔 ◎
> ■頭なでなで ○
> ■ディプ ○
人生初のアンケートですた。
でね、クリスタルケ○がばぐってるバンドがあったので紹介するね^^
でも途中であたしんちのお母さんに似てる部分あるけど気にしないで!!
わかった人はなかなかのセンスだ!!