大きなイベントが終わり

少し ほっ

 

 

最近お気に入りのパンです。

 

 

 

 

 

 

なかなかタイミングが合わす

買えず

 

 

やっと買えました。

 

 

セブンイレブンは

職場でも自宅でも 1~2分なので

冷蔵庫代わりに使わせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

せとか

ジャム&ホイップクリームのコラボ商品です。

 

チームメイトがお昼に購入し目の前で

美味しそうに食べようとしているのを

 

ロックオンポーン

 

(笑)

 

ひと口頂戴したら

 

美味しくてラブラブ美味しくてラブラブ

 

 

 

同じく愛媛県産

 

南津海 なつみ

 

と一緒にいただきます。

 

 

 

 

 

なつみといい

せとかといい

 

最近 多種🍊 多いです。

 

 

そして 滅茶苦茶 あまい~

 

 

以前 子ども食堂に多くの国の方々が

 

ボランティアスタッフとして来てくださったのですが

 

日本の フルーツ

 

特にオレンジ系が甘くて驚きました。

 

と口々に言ってらして

 

 

昔々 

 

祖母が 

 

夏みかんにお砂糖をかけて食べていた時代も

あったんですが。。。(私は酸っぱすぎてバツレッド)

 

 

 

見た目では 種類は全くわからない私です。

 

 

 

 

 

このパン

 

熱いストレートの紅茶と

よく合う気がします 🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた書き物が溜まる。。。

 

 

終わったらの楽しみにしていた

パンタイム

 

 

大きくかなりのボリュームパンです。

 

 

 

 

 

 

 

最近 目が急にすすみ

老眼鏡が 👓

マストアイテムになりました。 

 

 

 

 

 

 

 

母の百か日だからと購入した

 

紫陽花の鉢植えです。

 

とても素敵なお色に一目惚れ

 

 

 

 

 

 

店内てんやわんや

 

とてもお忙しいい日だったのに

 

実家に持っていくと思われたのか

 

ラッピングしてくださって

 

 

あれっ

 

 

シール1枚なのですが

 

 

なんだか

とても嬉しかったです

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

paradaキラキラ