今年は
 
ゆっくりゆっくりの春の訪れ
 
 
 
 
 
 
我が家の
残り少ないココア
 
 
 
このガラス容器
 
アルコロック
 
【アルコロック】ポットクラブ1L
 
早14年
  湿気知らず 
この私が一度も割っていないんです。
 
下矢印
 
 
 
一昨年前くらいから
 
 
 
珈琲一択だった夫と
 
ココアを飲むことが
 
さむ~い冬の夜長の習慣になっています。
 
 
 
同じ室内で
 
 
夫はゴルフ番組 私は推し活
別々に過ごしてますが (笑)
 
なんだか小腹が空いちゃって
 
でも
 
なにか食べちゃうと
害悪感
 
だけど
 
ココアなら大丈夫かな?OK
 
 
苦めのココアに
マシュマロを入れたり
 
クリーム気づき
 
チョコレートソースをかけたり気づき
 
 
 
 
結局カロリーは気になるところなんですけど
 
 
 
なによりその一杯で
 
体が
 
温まります。
 
コーヒー
 
 
 
 
 
今年も残すところわずかなココア
 
思っていたTimingでの
 
メシドラの放送
 
 
おふたり共に
意外なオーダーでした。
 
 
      ココア & アイスコーヒー
 
 
これって
寒かったから温かい飲み物を飲みましょ
 コーヒー
 
流れの
Cafe探索でしたよね笑い笑い笑い
 
 
 
夫は
真冬でも外では
アイスコーヒー派
 
 
こんなに寒いのに?
 
 
 
アイスコーヒーの美味しいお店は
コーヒーも美味しいって
勝手に思ってるみたいです。
 
 
 
 
 

 

 

   
ソーサー付きのカップって
 
一応あります
 
 
普段は
絶対に使いません。
 
 
嫁入りカップは今や骨董品
 
 
 
大きな
SOUPカップにたっぷりココア
 
 
 
 
 
 
ひとり朝ごはん
 
 
 
 
 

茹でない玉子パン

 
 

 
 
 
 
なんだか
カップ&ソーサーココアって
 
豪華な感じ笑
 
 
カップ&ソーサー
品よく飲むのは
この方だけかと思ってました。
 
 
 
 
 
この冬 最後のココアは
 
 
ソーサー付きカップで
飲んでみたくなりました。
 
 
 
 
 
 
そして
 
ピザトースト
 
 
 
ココアとピザトースト
 
組み合わせは
初めてです。
 
 
 
桜と炬燵と朝ごはん
 
 
コンセントは入れてなくても
とても暖かいです。
 
 
 
 
 
 
 
ドライカレーは
 
 
最近
 
作ってないけど
カレー粉発見
 
 
近々作ってみたいと思います。
 
 
下矢印
 
急遽ひとりご飯
 
 冷蔵庫の残りものの具材を投入したら増量
カレーチャーハン風になりました。
 
 
 
 
 
食べ過ぎましたもやもや
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
お休みの方もお仕事の方も
素敵な日曜日をお過ごしください。
 
parade キラキラ